20150626

夜は飲み会。ひさしぶりだなぁ

夜のためにがんばる(`・ω・´)

あー、見なきゃよかった。
会社のTOPのソース。もう一切関わりたくないのでお任せしているんだけど・・・
もう、なにこのマークアップ。
h2が3個並んでるし、しかもバナーの文字小さすぎ、バナーの文字背景色と文字色の明暗の差がなくて見えないし…コレでお金もらえるんだもんな、会社員っていいよな。
今はここに勤めているけど、絶対に実績にしないよwこんな恥ずかしいページ作ったことないから
あと1か月のガマンの子

夜は元同僚と神田で飲み会。馬力 神田店
錦糸町の馬力の姉妹店か、ビールぬるくてむかつく。
ホッピーも焼酎の量多くてむかつくので、角ハイボール。これはおいしかったので、この後ずっとハイボールで22:30ころお会計。
後半から記憶が曖昧・・・なんかラーメン食べてるwうまかった記憶はある
昼も壱角屋でラーメン食べてるんですけど・・・・デブる
IMG_20150626_224103

お店の名前覚えてないので後ほど調べる

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた