20180308

まだ怖くて体重計乗れない

これ以上、体重が増えるとやばいので、この辺でダイエット。というか、
食べる量が多すぎる(作りすぎ)ので腹八分目を目指してがんばる(`・ω・´)

今週は雨続きなので、確定申告の書類はできてるので来週出しに行く
仕事がないので、自分サイトと自分のLPを作る。
月々払いができるように、銀行やらそれらサービスについて調べる。

やはりホームページは投資とはいえ、小さい事業所はなかなか出せないし

今日の夜ご飯はしらす丼、ご飯はこんにゃくでかさまし、新じゃがでジャーマンポテト、大根とわかめの味噌汁
運動しないとな(´・ω・`)

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた