20180312

確定申告出してきた

月曜だから混んでるかなー、と思ったらやっぱり混んでた。

歩いて向島税務署へ。もう歩くしかないべw
さて3月6日(火)からシミ対策始めたけど一日さぼり
週一ペースくらいで記録写真撮っていこう。2~3ヶ月かかるらしい。
ま、しょうがないね。今まで何もやってこなかったワケだしこうなることはわかっていたのだから(´・ω・`)
にしても口のニキビがすごいw胃が荒れてるんだな。カフェインレスのコーヒーに変えることにする



今日はキムチ鍋。
実はシミよりも、ほうれい線をどうにかしたい。

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた