20150513

今日もイヤイヤ会社へ。あと数ヶ月のガマンです

会社についたらメールで相方が休むとな。
もう、メールじゃなくってLINEにしてよ

にしてもなんですか?この暑さ。
冷房嫌いだけど、暑いのはもっとイヤ

とりあえず、ページだけ作って切り出しておけばいいべ
もー!ヽ(`Д´)ノあいかわらず会社から繋がらないよ、楽天のFTP。
会社のサーバがう◯こだからしょーがない

お昼は、1人なので久しぶりに「ブルースカイタイランド」のガパオライス
今日のデザートはなんだったんだろうか?おしくなかった…タピオカ食べたかったな
IMG_20150513_134055

帰ったら誰もいない。
ふて寝

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた