20150514

今日は個人面談です

今でも学校きらい、先生苦手w
息子の進路について先生と面談。息子も息子でいろいろ考えてるんだなぁ…
もっと自信を持ってがんばりたまえ。母金出すのみw

個人面談の前にヨガ行こうと思ったけどやめた。どーも最近気が進まない

WP案件もデザインがこないので進まず。早く終わらせて次のやろーよぉ…チンタラ仕事するの嫌い

夜は家族で初松ちゃんへ
娘がレバ刺し、レバ刺しうるさいからww
IMG_20150514_172325

ちょっと調子に乗って頼みすぎてお腹いっぱいになってしまった。
ダメねー(´・ω・`)

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた