20150616

めんどくさ、会社

新製品のページ作成。ヘッドフォンアンプについて色々調べる。
結局相方、本日もお休みw

なので、ちょっと気になってた、ココイチが出してる麺屋ここいちのカレーラーメンを食べに行く。
これは、こくうまカレー、細麺で煮たまご、キャベツ、もやしトッピング。
IMG_20150616_144807

うまいはうまいんだけど、カレーラーメンを食べ比べてるわけじゃないので基準がわからない…ので
某口コミサイトにカップヌードルのカレー味に似てるって言ってる人いたけど全然ちげーと思った

新人WEB担当の日報がひどい。
リニューアル作業って作業の何をやってるんだ?コーディング?バナー作ってんの?
何も書いていない…終わってる

FF7リメイクかぁ、やりたいなぁ

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた