20150617

会社へゴー!ヤダヤダ

昨日に引き続き新製品ページ作成
ハイレゾってなんだよと思ったら、これわかりやすかった。
やっぱ絵だよなぁ…

お昼、中本へ行こうと思ったが混んでたので、辛いラーメンつながりで
初訪問、御徒町にある「辛いつけ麺 カラツケ グレ」へ。
こちらはタン辛メン、辛さは普通
IMG_20150617_135706

なるほど。韓国系か・・・
蒙古タンメンとこちらとで、好みがわかれそうw
野菜はシャキシャキで、韓国の甘辛い味付けが好きな人は、「グレ」のタン辛メン
中本のように、辛さだけを求めるなら「蒙古タンメン」
中本は野菜シャキシャキしてないのが気に入らない
IMG_20150515_130706

あともう一つ、「グレ」のタン辛メンが980円。
980円出すなら、食いしん坊のカルビラーメンで1000円出して、こちらを食べる
IMG_20150407_132610

夜はサイゼリア。なんか同じメニューばっかり頼むから飽きたw

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた