20150630

今日はmac持っていく。

赤坂出向。
今回、量がたくさんなので、macbook Proで作業。
Surfaceだとやっぱり、夕方位になると動作がモタモタなの
そりゃ、ブラウザ、Excel、Word、DW 同時に立ち上げりゃ無理もないw

やっぱ、macbook Pro快適だ。

お昼はおされランチ。玄米と野菜たっぷり豆腐ハンバーグ
こうゆう健康志向のお店、御徒町辺りってホントないよなー
IMG_20150630_134459

マーチンサンダル素足で履いたら、すげー靴擦れしてガマンできなくて、御茶ノ水で靴下購入
これじゃ、平井から15分も歩くのムリ!ってことで
亀戸で夜ご飯買って、タクる事にしたw

お昼しっかり食べてしまったので、夜は軽めにスズキのユッケと豆苗ニンニク炒め
IMG_20150630_222036

お魚なので、白ワイン
最近、オーストラリアかアメリカのワインに夢中。
たまにハズレもあるけどサッパリしてうまいんだよね。
IMG_20150630_225037

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた