20150701

今日から7月でやんす

今月は、個人の仕事とちょーー忙しいので
週2出勤で交渉。
そんな中、本社のリニュとかって途中から参加させんなよ。グダグダなんだから

明日は初案件の打ち合わせ。おゆきさんの紹介でコーディングのお仕事。
いつもありがとうございます!
会社の仕事の合間を縫って、打ち合わせ用の資料作成。WEB設計楽しすぎるヽ(´▽`)ノ

お昼は蒙古タンメン中本で、塩タンメンw
しょっぱい!
絶対ここのラーメン毎日食べたら体おかしくなると思うよ。
こーゆぅ、ジャンクな感じは、若い子向けだよね。おばちゃんにはきついよw
IMG_20150701_140507

夜は、王将。油淋鶏(ユー リン チー)うまい

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた