20150702

新宿で打ち合わせ

新案件、打ち合わせのため新宿へ
エンジニアの人が大阪在住のためスカイプで参加。なんかITぽいよねーw
新宿は若いころよく行ってたので、土地勘は少しだけある
日清パワステの前じゃーん。久しぶり
にしても、新宿は遠いよね

帰りはJR新宿駅から帰る。

先日の王将の油淋鶏(ユー リン チー)がうまかったので素を買って作ってみた
それと、タモさんのピーマンとアスパラと玉ねぎのカマンベール炒め
IMG_20150702_193453

新案件、デザインからだからうれしぃぞいヽ(´▽`)ノ

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた