20160902

バイバイ

8/30夕方、友だちが死んじゃった。
すぐに会いにいったよ。まだあったかいじゃん

なんだよ、こっちに帰ってきてるなら連絡してよ。
みずくさいなぁ…会わずに逝っちゃったよ

7月くらいから帰ってたらしいけど、地元の友だちには伝えてなかったんだって
なんだかな…
おとうさん寂しくて連れてっちゃったのかな

ネットに何も足跡残してないから、私がのっけるw
DSC_0024

いい写真みっけ
DSC_0021

こんなタイミングに、闘病中の小林麻央さんのブログが開設されたとのニュース。がんばってほしいな

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた