20141009

20141009

寝すぎた。起きたら11時w

今日は、10年ぶりの運転と20年ぶりの教習所へ
1時間を所内コースで練習。教官がOKとならもう1時間を路上コースで練習。

久々の運転で緊張しっぱなしw
やはり、18歳から14、5年位は乗ってたので感覚は覚えているが、
自信がないのでなかなか緊張感が取れない

若い時って何も怖くないというか、勢いでなんでもやってしまうので
ピアスも自分であけたし、160kmで高速ぶっ飛ばしたし、
それを平気でやってた自分が、今じゃ信じられないくらいおっぺけぺw

帰ってすぐ、自分の車で練習したが暗くなったし、道路が混んできたので
ぐるっと町内回って終わり。やっぱまだ、こわー!!
空いてる時間帯で、目的地決めてから車運転することにする。
2014-10-09 17.15.03

にしても私のカーナビ付きオーディオ、Bluetooth付いてるからちょー便利。
ipod touchに入ってる曲、すぐ接続すれば聞けるやん!
エンジンもボタンだし、鍵もリモコン。便利過ぎw
もっと練習だ!

夜は豆乳鍋。時間が無い時は鍋に限る

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた