20141010

20141010

飽きれた一日。

ホント、お金もらって仕事してるレベルの話じゃないよ。
これじゃ素人だよwユーザーをバカにしてるとしか思えない。
こんなページ公開して恥ずかしいと思わないのかな?
しかも、これを指示した人のメールもちんぷんかんぷんw
これ見てみんな理解できるの?できるとしたら、ある意味スゲーなww

相方いなくなったら、フェードアウトします。
それまで基盤を作るですよ。目標、完全独立(=゚ω゚)ノがんばれおで

夜はセンプレピッツァ(semprepizza)のロマーナ、テイクアウト。25cmサイズ1枚580円とな!
亀戸のアトレ1Fに9/3オープンしたので、会社の帰りに買ってみた。
2014-10-10 20.12.55
ロマーナの具は、トマトソース、バジリコ、アンチョビ、オレガノ、モッツァレラチーズ、パルミジャーノチーズ。
普通にうまいよ(=゚ω゚)ノ女子1人で丁度良い大きさだ。
ピッツァつまみにワイン。うま~ヽ(´▽`)ノ

おー!両国のセンプレピッツァはバーになってるんだぁ、お酒飲めるど(終わるの早っ)

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた