20141101

20141101

今日は父親の誕生日、元気な74歳。おめでとうヽ(´▽`)ノ

二度寝→ヨガ行って夜は食事会。
父の大好物、ふぐをごちそうする。ふぐは50年以上通い続けてるお店「さくら井」
2014-11-01 18.08.17
ふぐはもちろん、かにサラダと鳥のから揚げがうまいの!

今回は娘も息子もいたので、お財布の事情で白子はガマンw
でも、娘がフグ刺し食べたいと生意気な事をいうので1人前だけ注文
なに、このうれしそうな顔っ!
S__5554203
みんなで記念写真撮って食事会は終わり。じぃちゃんと息子はタクシーで帰る

そして、私と妹は地元友誘ってそのまま錦糸町飲み
妹の後輩がいるという、うわさの「リトルインディア」へ
チーズナンうま。もっといろいろ食べたかったけど、お腹いっぱいで食べれない…今度はお腹が空いてる時に行こう。

二次会は探すのも面倒だったので、客引きお兄さんに誘われるがまま行った「三巴湯火鍋」へ。錦糸町北口の金の蔵の2Fです。
地元の子には、カプリチョーザだったところだと言ったら通じたw

えーっと、ここ韓国ですか?韓国人男子多い!みんな鍋食ってるよww
サワー系のお酒は300円と安いので、こりゃ完全若者向け。しかもどれも量が多いので、二次会向けじゃないな、と。
ホッピーが630円って、たけーよ!
メニューは魅力的なんだけどなんか、どれも期待外れでちた。でも、ここ鍋屋さんだから鍋食わなきゃダメよ~ダメダメ

午前2時頃タクシーで帰宅。テレビ見ながら寝落ち

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた