20141109

20141109

昼からヨガへ。
今日のインストラクター2回めなんだけど、相変わらず下手くそ。太陽礼拝の動作で右と左のリズムが違くてやりずらいったらありゃしない。説明に一生懸命でまるで周りを見てない感じ。

終わって、息子が18日から修学旅行へ行くための服とか買うのでオリナスで待ち合わせ。
そしたら「ダメよ~ダメダメ」。錦糸町オリナスで「日本エレキテル連合」が!すげー人気。人がいっぱいで、望遠使ってもちっせーw
2014-11-09 15.54.06
久しぶりに服を買うが、息子の趣味がよくわからん。おされには全く興味が無いので機能性重視らしいw

私はその後、錦糸町ついでにソラマチへ。スカイツリーはクリスマス仕様よ(=゚ω゚)ノ
2014-11-09 17.19.12
ぶりしゃぶとお寿司買って帰宅。そして休肝日
2014-11-09 19.31.25

はぁ・・・休み終わっちゃった(´・ω・`)

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた