20141112

20141112

また、総武線が遅延です。

会社仕事、新製品のページデザイン。なんだか退屈だ

お昼は新規開拓!ラーメン屋へ
戸みら伊本舗」の元祖の味、戸みら伊らぁめんを注文
2014-11-12 13.28.12
チャーシューはバラ肉。とろみのあるスープで、普通においしぃ。どこも普通なんだよねー

そして、今日は無意味なノー残業ディw18時帰宅。
平井で一杯「串かつ でんがな
隣にあった焼鳥日高がなくなったので行ってみた。フランチャイズなので亀戸にある「でんがな」と一緒。
2014-11-12 18.55.32

いつも思うんだけど、本場の串カツってこんなに小さいの?
焼鳥1本の量と比べると、値段からして高いと思うのは私だけ?
ま、ちょい飲みににはいいので、また行きそうだ。

生ビールはキリン一番搾り。ホッピーあり

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた