20141128

20141128

やっと金曜日。

引き続き、新製品ページ作成
やっぱり私がバナー作るんかいヽ(`Д´)ノ

お昼は昇龍で五目焼きそば
あいかわらず、混んでるよ。ここの五目焼きそば大好きなんだよ~(*´∀`*)餃子もうまいぞ
2014-11-28 13.48.54

夜はペッパーランチダイナー。
帰ったら誰もいないでやんの。ハイボール飲んで録りためたドラマ見て
娘の成績表が封書で届いてたので見ると、Aが1つもないw

コピーライティング B
タイポグラフィ B

インターネットコミニケーション E
アクセス E

って、やっぱり君はWEBデザイナー向きではないと思うのだょw
昔から作文や感想文がうまくて、国語と英語の成績がよく しかも英語は英検準2級を持っている。
そもそもデザインがホントに好きな子は、普段から絵書いたり、服作ったり、曲作ったり…とにかく何かしらモノ作りしてるから。
私と息子がそうだもの。

WebデザイナーよりWebライター目指して、ブログはじめて、英語勉強した方がいいよ。ホント、マジで。
母からのアドバイスです。

今日も食いすぎ、デブまっしぐら

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた