20141207

20141207

あー蟹のトマトクリームパスタの写真が撮れてなかった…orz

起きたら11時。最近寝ても寝ても眠いの。どして?
ひたすらコーディング。タブと苦戦中
いや、いろいろあるのよ

オークションに出してた、Macbook Airが売れたヽ(´▽`)ノ
新しいノートパソコン買うぞー!何にしようかな…WinかMacか…どっちにしよう
めちゃ悩む。お正月前には購入したいぞ

帰りにダイソーに寄りたかったので、夕飯は息子とポポラマーマへ
プチプチ買って、ダンボールはノートパソコン入るほどの大きさがなく島忠へ
買って送って、BONES見て寝た

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた