20141212

20141212

これが終われば忘年会。
忙しいんだけど、忘年会は外せないww

人のコーディングに追加するほどイヤなものはない。
見出しはないし、altも空だし、SEO考慮してテキスト・・・ってそういう事じゃないよ。
コードが汚くて、ホントイライラするよ。

そんなイライラはビールで解消
元同僚と神田 なんしゅう家でいつものメンバーと忘年会ヽ(´▽`)ノ
S__4661256

沖縄料理ともつ鍋とメニューが豊富でおいしかった(*´∀`*)
お酒の種類もたくさん。また行きたいな。
やかん酒もあるよw
2014-12-12 19.43.03
メガ各ハイボールもあるよ
2014-12-12 21.28.23

そして3次会まで行き、撃沈・・・(記憶をなくしました)

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた