20141216

20141216

今週末には仕上げたい(`・ω・´)

黙々とデザイン2コ
ある程度参考にできるサイトがあると作りやすよね。
途中、MT案件のお知らせアップのため調整。
なんかついでのように、いろいろ聞いてくるので
結局、1つしかできなかったよ…orz
もうちょっと高く見積もればよかったw

すげー寒いし、すいとんが食べたくて鶏団子入りすいとんを作る。
それと、鶏飯、サーモンと水菜の和風サラダ、きゅうり
2014-12-16 18.48.30

鶏団子をフワフワにするのは、すりおろした玉ねぎを入れるということを発見!
ようやく自分の納得のいく鶏団子ができたwめちゃうま

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた