20141228

20141228

ウコン飲んだおかげで二日酔いにならず。

バナー作って、下書きでアップして、メールして
今年最後のお仕事終わり!

娘がフィリピン料理を作るというので、おまかせ。
ルンピア(お肉の春巻)、シニガン(すっぱいスープ)だって。

これだけじゃ足りないと思い、パンシット・ビーフンを追加。これはは私が作っただ。
2014-12-28 20.35.40

シニガンうまいねー。すっぱいスープ大好き。トムヤムクンより好きかも
シニガンの素があれば、すぐ作れます。

休肝日にしようと思ったがさらに延期ですw

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた