20150131

ヨガの日は休肝日ルール

久しぶりのヨガ、骨盤コースへ。
いつも前列にいくんだけどこのインストラクター苦手なんだな。やっぱりこのコースもうまくないなぁ…

今日は、妹宅主催の毎年恒例の新年会なので父親が家に泊まりにくる
久しぶりにタラチリ。やっぱ白子買ってくればよかったー
父親にSurface見せたら、競輪サイト見せろと言われる。
なるほど、年配の人にはキーボードよりタッチパネルがいいかも。
この手のサービス、考えよう。

妹から誕プレもらった。
モエシャン、ハーフサイズでロゼと白の2本!うれしぃ
でも、休肝日ルールがあるので今日はガマン
明日のむぞー!
2015-01-31 17.15.51

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた