20150201

すっごい、寒い。寒すぎる

なんでこんなに眠むれるの?
昨日はお酒飲まず、0時には寝たんだけど起きたら10時過ぎwどんだけ眠れるんだ
そして全身筋肉痛ww

あっという間に2月ですね
たまりにたまったこの日記の更新とドメイン更新。
日記はためちゃダメですw

洗濯して、掃除して、後はダラダラ。
寒すぎて外出たくないので、昨日の野菜の残りで鶏団子鍋。
2015-02-01 19.01.27
そしてモエシャン(*´∀`*)
2015-02-01 20.14.22
息子は、2日連続鍋はイヤなんだと。吉牛でも買ってこい
そして娘は相変わらず、彼氏んちに入り浸り。もう同棲したらいいじゃん。

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた