20150214

そしてバレンタインデー

土曜日ですよ。
起きるまで寝たら、お昼過ぎてた…(寝過ぎ)

バレンタインデーだけど、今年は作らない。
いや、作る気にもならなかったw
息子は友チョコ2個もらったって。よかったね

昨日に引き続き、スマホ調査。
いろいろ見たけど、どれもイマイチなので結局「HTC J butterfly」にしようとauショップへ
INFOBAR A03実機触ったけどHTCの画面の大きさに慣れてしまったので、もうもどれない。
ローガンズにはHTCくらいの画面じゃなきゃ厳しいのw

ちゅーわけで購入!
大きさも色もたいしてかわんねーw
IMG_20150217_150811
左が新しいの。
IMG_20150217_150736

サクッと、バックアップ復元してアプリ入れて復活!
サクサク動くぞ
ひとつ残念だったのが、天気のライブ壁紙がなくなっちゃったのが寂しい…これの雷がBTTFみたいでかっこよかったのにな。どこかで手にはいらないかな?
2015-02-14 21.37.55

やらなきゃ、確定申告!

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた