20150215

さ、寒い…今日はひきこもる

洗濯干してたら風の強さに負け・・・寒すぎる
なわけで、ヨガキャンセル(根性なし)

娘の奨学金の申し込みに26年度の収入を出さなきゃいけないので
確定申告やらなきゃ。収入計算でしくじるw
その後、明日納品するので、最後の1Pコーディング。
確認は明日にする。

シーナ&ザ・ロケッツのシーナさんが亡くなったそう。。。
いろいろ記事や写真を見るが、かっこいい61才だ!
アーティストってステキな職業だね。映像や音、絵とかの作品がいつまでも人の心に残り、
思い出として生き続けるんだもの
何かを残して逝けるのは幸せだと思う。忘れられるのが一番つらい

私も何か残して逝けるのだろうか。ちゃんと生きます。

外食しようと思ったけど、寒さに負けて宅配ピザw
はぁ…

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた