20150216

新人くんが来ました。

朝、電車乗ったらやたらでかい声でしゃべるおばちゃんに遭遇。
でかさが尋常じゃないw耳が遠いのかねぇ・・・

WEB担当が辞めるので、引継ぎの新人くん出社。
なんか、1Fに移動するんだってよ、WEB部署。
広報の配下につくらしい。
今の席さぁ、シーンとしすぎて、みんなして聞き耳たてられてるようで
しゃべりたくない環境なので少しは楽しくなるかしら
ま、すぐ辞められないようみなさんがんばってください。

昼はプロントで女子らしくパスタセット。
夜はまたまた松ちゃんへ
なんか毎週月曜は松ちゃん行ってる気がするw
特製チューハイがうまいぞ。しかも230円!これから飲み物はこれだ
豚レバ刺しと自家製コロッケ。うまいっす
2015-02-16 19.24.20

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた