20150303

ひなまちゅり

WP案件。サイトマップ作るがこれどうしたらいいんだろ。

会社の新人くんからスカイプでトラブルがあり対応。
なんかワケわかんないことしてるんですけど…なんだこいつ
とりあえず、応急処置的な対処したので話は明日聞くことに

外食しようかと思ったけど、今日は雛祭りなので、ちらし寿司に。
これに合わせて春限定スペシャルパッケージのアサヒビール。雰囲気だけでもお花見w
それと、茶碗蒸しと新玉ねぎとわかめのお吸い物。
10919312_813446518693102_1515184097_n

セブンのミニかまくらケーキ売ってるかと思ったらひよこケーキw
かまくらケーキはクリスマスか…ひよこケーキはレアチーズだ。おいしかったぁ
セブンのミニケーキ類はどれもうまいなぁ

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた