20150315

今日は休肝日

引き続き、コーディングが終わったのでテーマ組み込み。
条件分岐でハマったが、無事完成。あとは確認してもらって本番へ

そして予約がとれたので、PM3:40~ヨガへ
フロウコース(75分)。
やべー、昼食べないでこの時間はきついんだったw
しかも例の下手なインストラクターで、グダグダ。
真ん中のクールダウンは、もうちょっと部屋の温度下げてよ。この人暑いの好きなんだべか
暑さに耐えられなくなって途中退去して、早々帰宅。

たけのこご飯、豚バラのポン酢焼き、キャベツとエリンギのにんにく炒め、おかひじき
IMG_20150315_194016

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた