20150323

今日も仕事はしない

寝ても寝ても眠い期間。酒抜くとしっかり寝た感じがるよ
今日は、起きたら13時だった。昨日の映画「凶悪」の影響を引きズってる感じの夢を見る。
あの手の映画は、影響されるからダメだ。楽しい映画orドラマ見なくっちゃ

部屋の掃除して、履かなくなった靴を処分。
2年履かなきゃもう履かないよ(冠婚葬祭関係は除く)

夕方からソラマチ行って、クワアイナでご飯。
今日も元気にLサイズの生ビールw
IMG_20150322_174331

ワンカップワイン、かわいくて買っちゃった
2015-03-22 12.01.16

でも、こうやって日記書きながらお酒飲んでもちっともおいしくないのでもうおしまい

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた