20150515

あ、そういえば今日から三社祭ですね。

通勤時間はムダ
自宅作業で事足りるのに、自宅作業禁止とかこの会社、意味わかんねw
遅延しても時給だから給料減るだけ、作業時間減るだけ。ムダムダ
ちゃっちゃとページ作って終わらせよぅ

お昼は無性に辛いモノが食べたくていつもカルビラーメンなんだけど
久しぶりに蒙古タンメン。やっぱ辛い!辛すぎる
IMG_20150515_130706

帰りに上野寄ってフチ子さん買ったけど、もう飽きたなダブリ出て買う気なくしたw
プラザでウォーリーさんのTシャツとパンダの靴下買っちゃった。かわゆす

上野アトレで、肉じゃがとナスのお惣菜買って、コンビニでサラダとからあげクン買って晩酌。
ちょこちょこといろいろのを食べたいのw

もうね、テレビつまらんね
天然とバカは違うんだからさ、バカはテレビでるな!
こいつ出てる番組はチャンネル即変えちゃる

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた