20150516

起きるまで寝る

起きたら13時…orz
今日こそはヨガに行かねばと、重い腰を上げて錦糸町へ

7月から完全月払いになって、チッケト販売が6月で終了になる説明受けたけど、このチケットがなくなったら辞め気満々だったからどう逃れようか説明に困ったw

いやね、ここ2年位いろいろなことにやる気がでない、やっても満足できず楽しくない、とにかく何もかもがめんどくさいの(´・ω・`)
誰に見せるわけでもない自分磨いてもしょーがないし。
家でのんびりテレビや映画見ながらお酒飲んでるのが幸せ・・・とつい最近まで思ってたけどお酒飲むのも飽きたww
友達もさほどいないし、みんなに会いたいなぁと思ってても企画したり誘うのもめんどう

唯一、趣味が仕事みたいなもんだから生きていけるんだな。仕事やってる時が今、一番楽しいかも。
でもこの会社はキライだからいますぐにでも辞めて、1日でも早く自分の仕事に専念したいので早く辞めさせて下さい。

ま、私には世話が焼けるこどもらがいるから、これでひとりだったら死んでるお(´・ω・`)

というわけで、考えさせて下さいといってそそくさ帰りました。

帰りに錦糸町寄って、サブウエイでサンドウィッチとオリンピックでローストビーフ買って
それに野菜スープ作って、おしまい
そして、今日は休肝日。

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた