20150530

みなぎってきたー!!!

今日はレピッシュのワンマンライブ。やったーヽ(´▽`)ノ♪
くろちゃんが撮った写真拝借w
11391465_1129335480425719_6182426687488406754_n

川崎クラブチッタ近くのキリンシティで15:30~昼飲み。うめーなぁ~
おぉ!フローズン生、その辺で飲めるのと全然違うぞ!
IMG_20150530_165000

たんまりとビールも飲みいい気分でライブで踊りまくり
今回は新し目の選曲
パーティ、LOVE SONG、水溶性はうれしかったぁ…
ちなみに、LOVE SONG とLOVE SONGS は別物ですから(=゚ω゚)ノ

現ちゃんの詞は、幻想的でロマンチックでホントに最高だ。
パーティがなかったから、ワダツミの木

ライブ途中、地震が来たのだが、その時は大したことないと思っただけど
駅に行ったら、電車停まってて大変な事態に!JR全滅で見事、帰宅難民w
ま、無事帰れたけど0時近かったよ
息子もアキバで帰宅難民してたみたいwよかったね友達がいて

ライブの余韻で眠れず、気づいたら朝まで録画したテレビ見てたよw
ステキな一夜をありがとう(*´∀`*)

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた