20150531

ヨガはキャンセル

そりゃ、ライブで2時間立ちっぱ。そして遅延で立ちっぱなしで
朝まで起きてりゃ、行けねーわなw

新デザインが来たのでコーディング。なかなか手ごわいぞ
固定ページでリスト、できるじゃん!
コーディングしてるとあっという間に時間が経つよ、楽しすぐる

夜は新しく平井にできたラーメン屋に行こうと家族で行ったら休みでやんの
なので、支那そばやなか草
ここは、瓶ビールなのでガマンの子
IMG_20150531_174105

帰って、名古屋おみやげで晩酌wおいしいでござる
IMG_20150531_232028

明日から6月か。早いな

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた