20170516

ひとまず、山は越えた(=゚ω゚)ノ

同時3案件終わりー!
木曜から出向業務が始まります(=゚ω゚)ノドキドキ

息子の就活について、相方からいろいろアドバスいただいて
それを息子に話したけど、全然聞いてない感じw
どーすんだろね、この先。
私と一緒でのん気だから、なるよーになるって思ってるんだろうなぁ…

そもそも母親の小言なんて聞きゃしないのよ。
だってそうでしょ?自分が19歳の頃、親にごちゃごちゃ言われても聞いてなかったもんw

口うるさく言いすぎも、反発するだけ。
かといって、言わなさすぎもいくない。

結局、子はね、親の背を見て育つんだよ。
自分がまともな生き方していないので、偉そうに言ったところで説得力なし
父親はあんなだし

まぁ、私が死んで初めて気づくんじゃね?

さーてと、ご飯作ろう

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた