20180110

やっぱり日記はつけとくべき

mixiのように日記としてログがちゃんと残らないSNS
やっぱり、自分のためにここを毎日更新していこう。生きた証

毎日淡々とした日々を過ごしている。
40代はつまんないねー、何か生きがいを見つけないと食べてるか飲んでるしか楽しみがないw

肥えていく一方でなにか運動しなきゃと思うんだけど、
ジムとか筋トレは嫌いなんだよー、
ただひたすら、走るだけの繰り返しの動作が飽きて嫌になる
踊りがいいな、なんかダンスとかエアロビクスとか音楽に合わせて、体を動かす。
ライブ行きてー

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた