20141115

20141115

来週から忙しくなりそうなので部屋の掃除(毎日やらないダメ母)

今日はゆっくりDVD見ながら晩酌するのでまずはビデオ屋さんへ
今回借りたDVDは

  1. オールユーニードキル
    トム・クルーズはあまり好きじゃないが日本人小説が原作という事で
  2. ダイバージェント
    予告がよさげ
  3. Monsterz(モンスターズ)
    超能力とか好きなので、見とかないと藤原は嫌いだが山田は好きだ
  4. オー!ファーザー
    原作、大好きな伊坂さんなのでチェック。小説はおもしろかったので期待!
  5. 月に囚われた男
    ビデオ屋さんの「スタッフおすすめ」棚にあったので。

夜はかぼちゃニョッキ、レンコンとニンニクの芽とエリンギ炒め、生ハムのシーザーサラダ
2014-11-15 19.14.07

そうそう、父親が貸してくれた、東野圭吾「虚ろな十字架」ようやく読み終わった。死刑制度について、考えさせられる小説。なかなかおもしろかった(=゚ω゚)ノ

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた