20141116

20141116

あ~ぁ、もう日曜終わっちゃうよ(´・ω・`)

ボーっとして日記書いてネット徘徊してたらもう夜。
息子と平井のラーメン新規開拓企画のため今回は味噌ラーメン専門の「修兵衛」(公式サイトないのか)で、「辛ネギ味噌ラーメン」を注文
2014-11-16 17.35.50

息子は味噌チャーシューつけ麺。いっつもつけ麺頼んで後悔する息子は、今度こそ普通のラーメンにすると毎回言うw
バカねぇ~

とろみのある濃厚スープ、チャーシューはバラ肉。なんか似たような味ばっかだな。
息子と今のところ、平井でお気に入りにラーメンは「支那そば やなか草」と意気投合。シンプルが一番
会津の三春軒のラーメンが食べたいよぉ…でももう食べれない(´・ω・`)閉店しちゃったんだよ

残りのDVD見て、就寝です

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた