20141118

20141118

今日も会社。ホント、化粧すんのめんどい

引き続き新製品ページデザイン。
途中、販売日が早まったページの接続図を依頼(また図だよw)
簡単接続を表現するはずなのに、普通のマニュアルの説明図を載せるとかって途中で内容変更ですって、奥さん
あいかわらず、ブレブレだな。

お昼は「エベレストアジアンダイニング」インドカレー
ランチメニューはガパオライスとか焼きそばとかもあって普通にうまい
2014-11-18 13.50.03

夜はまた「串かつ でんがな」20時までなら生ビール、サワーが安くなる。
2014-11-18 19.46.07
でもホッピー頼んじゃうw

今日、高倉健さんがお亡くなりになりました…
また、ひとり日本から名俳優がいなくなりました。なんだかとっても残念です。

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた