20150319

やっと木曜日

最後の確認、WP案件。

本気で店出したくなってきた。
居抜き物件探して、妹と一緒にお店出したい…足りないお金出してくれる人いないかなぁ。
やるなら、婚活バーやりたい。昔のおせっかいばばぁだよw
若い子はいいや、対象は30代後半ばぁさんまで。男性は何歳でもいいんだ。年上好きの若い子なら大歓迎ww

うまいもん出すし、説教もするよ。下町のスナックみたいな居酒屋さんみたいな
たまーに、クリエイティブ的なイベントやったり・・・やりたいなぁ
物販もやりたいね。

よし、こうなったら50までにお金貯めよう!

夜は、マグロユッケ丼、白子ポン酢、春雨サラダ、椎茸の茶碗蒸し
やっぱ古い白子で作った白子ポン酢は不味かった…もう絶対買わない
IMG_20150319_200628

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた