20150320

時間は大切

毎月恒例のセールの準備。

セールリスト18日か19日にFIXって言っといてリストが上がってこないー
ま、いつものことながら、この人たちの言ったスケジュールってスケジュール通りに事が進んだ事がないw
どーゆースケジュール管理になっていることやら・・・・
これが自社サイトの悪いところ。自社だから納期は自由。行き当たりばったり進めること多し。

それに何も調べないでみんながやってるからとか、納品されるのが早まったからとか・・・・おいおいw
ちゃんとまわりの事、考えてる?それ今やらなきゃいけないこと?
こんな風に何も考えていないで、指示するヤツばっか。タイミングや時期ってあるよね

サラリーマンは自営の気持ちがわからない」でも言っているように

自営やフリーはいわば自分の時間を売って仕事をしている。
ところが発注元は時間のコスト意識のない

まさにこれこれ。

費用対効果を考えないてないから、無駄な作業が発生する。やってみなきゃわからないってバカなの?
ムダに時間を使うヤツは大嫌いだ。

お昼は王将。相方が焼きめし食べたいと言ったがキムチ焼きめしを頼んで失敗w
私は牡蠣酸辣湯麺。
IMG_20150320_131325

そして、夜は鳥番長 上野昭和通り店
ホッピー、中を頼んだら飲んでる途中で焼酎入れやがった!これじゃ濃すぎて飲めねーよ!!久しぶりに怒りMAX!!!!
滅多に怒らないが、うまい酒飲ませられないような居酒屋は居酒屋じゃねーよ。
しばらく行きたくなくなったレベル。
IMG_20150320_182055

昨日借りてきたDVD
「24 6」「ルーシー」を見て就寝。
24はもう続きはやらないほうがいい。
ルーシーはSFだったんだな。もっと精神異常的なサスペンスホラーかと思ったので、ガッカリ。

明日、「凶悪」「ウシジマクン1」「ホワイトカラー1」を見る

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた