20150717

お惣菜とかって飽きるよね

今日もモリモリコーディング。がんばるお

ふむ、レスポンシブ案件のデザインはワイヤーの時点で、
フォント数やサイズ、余白までしっかり目に設計しなと後がしんどいな

ブレイクポイント多すぎだし、その度のレイアウト変更多すぎ。
ちゅーか、これレスポンシブって言わないから。
これは、スマホ対応だよ…minじゃなくmaxnにすりゃよかった。

あーしんどい

もう、お弁当とか飽きたから今日は作るよ。
冷麺と豆苗ニンニク炒め、キャベツとむね肉。
IMG_20150717_204850

キャベツと鶏胸肉のモリモリおかずサラダうま!
温泉玉子って簡単なのね。

明日はPC立ち上げません。お休みさせて下さい…限界です。

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた