20150724

そーゆー仕事は受けちゃいけなんだよ。

1日落ち込むだけ落ち込めば、あとは這い上がるだけ。
なんか、根つめてやるのバカバカしくなったのでやめたw

ブレイクポイント、タブレットまであるので表示確認のための
タブレット買おうと思ったけど、お金ないのでやめたw
8月になったら買おう

先日、巷で話題になっている松田のマヨネーズ買ったので
今日は、春雨サラダ作ってみた。
IMG_20150724_194433

優しい味だね。
和え物より、野菜スティックや温野菜に直接つけて食べた方がいいかも

そしてこの前、テレビでゲンキングが作ってた夏野菜カレーを作ってみた。
(゚д゚)ウマーー!
トマトジュースしか入れないのって、サッパリしておいしくなる。
これぞ夏カレーだ
IMG_20150724_201456 (1)

あまったトマトジュースでトマトハイ。カレーはおつまみだ。
IMG_20150724_231039

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた