20150726

早く、夏終われ

今日は、自分案件のコーディング。今月中に仕上げてとっとと終わらす。
やっぱ、デザインからやると早いよねー(*´∀`*)

レスポンシブはさ、全部デザインするより、ワイヤーとある程度のデザインテイスト、
全体の余白やフォントサイズが決まれば
後は、コーディングしながら調整していく方が早いんだよね

効率よく進め、無駄は省く。だからって、手抜きはしないよ。
これが自分のやり方だから
もし、私がコーダーさんにたのむ時があれば、
信頼のあるコーダーさんにならある程度は任せちゃう
その方が楽だし、早いもん

冷やした炭水化物は太らないと聞いたので、ポポラマーマで冷製アボカドとトマトのレモンパスタを食べる
もちもちしておいしー(*´∀`*)
IMG_20150726_192722

ポポラマーマって安くてうまいよねぇ~
生パスタが(・∀・)イイ!!

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた